過去記事はこちら

2012-01-02

No.25 A Happy New Year 2012







はじめて訪問された方はこちら>>からどうぞ。










あけましておめでとうございます。

"えのころ"はまだ秋真っ最中です。
クリスマスは今から1ヶ月後に迎えます。


管理人よりみなさんに新年のごあいさつです。
去年は思いつくままにはじめた”えのころ”ですが
あたまのなかにぼんやりと存在する風景や言葉を
今年は少しずつ形になるよう描いていきたいと思います。

"本家”のほうで相互してくださっているブロガーさんが
「八ヶ岳」のよう…とおっしゃってくださいましたが
そうでもあり、そうでもなし、どこに行き着くか
管理人本人にもまったくわかりません。
のんびりと更新していきますので
のんびりお付き合いください。






"えのころ高原村日記"はフィクションです。
ランキングに参加中! 応援してください。
著作権はtorotoroに帰属、コピーは禁止します。
カウンター