過去記事はこちら

2011-09-12

No.14 えのころ高原村の紹介_06_1













Qooたん、ちびたが無事牧場に着くか
心配しています。









三日月は宵の口に沈んでしまいますからね。








Qooたん、ちびたは大丈夫だよ。
もう、着いているころだよ。




赤ちゃんひつじ、見にいこうね。




いつ行こうか。




ゴマおばちゃんにちびたとおそろいのカップ
作ってからだよね。








いろいろ話しているうちにふたりは眠くなってきました。


エノコログサのわらを編んだベッドで寝ます。
寒くなったら羊たちからもらったウールをざっくり織った毛布をかけます。


まんなかに見えるカップには"ランプソウ"が植えてあります。
明け方に近づくとふわっと明かりが消えます。

今日はまだ暑いので窓は開けたまま…







"えのころ高原村日記"はフィクションです。
ランキングに参加中! 応援してください。

著作権はtorotoroに帰属、コピーは禁止します。

カウンター

0 件のコメント: